届いた

2021.12.11

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania

宮城公演に参戦してきました

 

前回の愛知公演のとき すのーまんに会えたこと とてもとても感動して感激して だけど あまりのかっこよさと衝撃に しあわせなきもちしか残らなくて なーんにも覚えてなくて ちょっぴり寂しくもなった

でもね 今回は なんだかすごくすごく ものすごく 覚えているの(わたしからしたら、のおはなしだけど!わら)

だからね みなさん ぜひぜひ わたしとお喋りしてください

 

それからね 勘違いかもしれないけど とっても嬉しいことがあったので そのことを残しておこうと ひさしぶりに ブログをひらいてみました

 

さっそく 嬉しかったことのおはなし

 

前回のライブでは スタンド席の下手側だったので リフターにのっている宮舘くんは 綺麗に向かい側の 遠くの方で パフォーマンスをしていたんだけど  今回は上手側のアリーナにはいることができて リフターのうえで 美しく舞う宮舘くんを 下からみあげることができたの

 

わたしにとっては それだけでも とってもしあわせだったんだけど

 

周りに目黒担さんが多かったことや 目黒さんのリフターへの距離の方が近かったこともあって 周りの人はみーんな 目黒さんの虜になっていました (ものすごくわかる、こんなに綺麗なお顔…ってわたしも衝撃うけたもん)

 

だからね もうわたしだけが 違う方向を向いている状態で 

 

リフターにのっているときって スタンド側を見ていることが多いんだけど ついにね 宮舘くんがこっちを向いてくれたの

 

あれ?目が合ったかな??

 

と思ったけど すぐにまたスタンド側にもどってしまって だけどもう一度こちらを向いてくれたときにね 

うちわをふりふりってしてみた

 

そしたら うんうん って2度頷いてくれて

 

 

届いた!

届いてよかった!!

ここにいるよ!って宮舘くんに伝えられた

 

そう感じました

 

 

 

もしかしたら わたしの思いすごしかもしれないけど

すごくしあわせだから

 

うまく言葉にできないのがもどかしいけど  

もう わたし、という個人のおはなしではなくて

 

"あなたのファン" がここにいるよって

 

宮舘くんに直接つたわったのだとしたら とっても嬉しいから

 

 

届いた

 

 

って信じこむことにしました

 

これがとっても嬉しかったおはなし

大切に大切に 心のなかにしまっておきたいおはなし

 

 

 

 

 

 

おまけに

 

ツイートのほうでも残した ハロハロのだてふか背中合わせ 

宮舘くん ふっかさんの方向いていただけじゃなくて 胸元びよーんって ひっぱって にこにこしてたなあ、って つぶやいた後に 思い出したので それだけぽんと ここにも書いておこう