最高のアイドル

15:25(PM 3:25)に 宮舘涼太くんの初単独表紙が解禁されてから(duetさんさすがに愛)

もうずっとずっとお口がとまらなくて

 

こういうときこそ ブログの出番!

 

ということで ただただ あふれる気持ちを書き起こしていきます

 

 

まず 宮舘くんがセルフプロデュースで表紙をやるとしったとき

彼を知っている人 ましてや 好きで応援している人は きっと 同じようなイメージを思い描いたんじゃないかな と思うんだよね

わたしも ぱっと 薔薇の花を持ったロイヤルな宮舘くんを思い浮かべたし 

和装もいいな スーツでぱりっと決めるのも素敵だな

とか色々思ったけど いやいややっぱり薔薇の花か〜! と解禁を心待ちにしていました

 

そして いざ表紙が解禁されたとき やっぱり一番に目に飛び込んできたのは 真っ赤な薔薇の花で

全体の雰囲気の美しさに 思わず一旦 画面を閉じました

 

そのあと ふぅーって心を落ち着けて 改めて写真を見ると 

「うん…これが宮舘くん……そうだよ 大正解 これがわたしのだいすきな 宮舘涼太くんだ…」

きっと 多くの人が想像していた 宮舘涼太 を遥かに超えた 宮舘涼太 だったんじゃないかなあ

 

https://twitter.com/oo6u5/status/1432233548535058432?s=21

 

そして このツイートが 本当にわたしの心のなかで思ったことのすべてで

宮舘くんって なんてかっこいいアイドルなんだろうと

わかってはいたけど 改めてそう思わずにはいられなかったな

 

それから なんといっても お顔がね…このお顔がたまらないんです

きっと これから先も

「宮舘くんの どこが好きなの?」

ときかれたとき

「そうだなあ…(そんなの決められない まず存在が最高すぎるし 足が長い、体幹が太い、指先まで美しい、肩幅が広い、がっしりした太ももなどスタイルも文句なしだし 低めな落ち着いた声かと思いきや 歌うと甘くかわいい声になっちゃうところとか 優しいところ、熱いところ、真面目なところ、面白いところと人間性も惹かれる要素しかない やっぱり1個に決めるなんて無理……)顔かな🥰!」

とこたえてしまうんだろうなあ

 

宮舘くんのこと しればしるほど 顔がかっこいいという想いが強くなるし 中身は外見にあらわれる って本当にそうだと思わせてくれる人

きっとこれからも わたしは 宮舘くんのお顔が さらに好きになっていくんだろうな と確信しています

 

すこし話が逸れてしまったけど

今回の表紙 宮舘くんの初めてに立ち会えたこと すごくすごく幸せです ありがとう

 

「初めての単独表紙なのでね 皆さんが僕に抱いているイメージを 最大限詰めこんだものにしてみました。これでこそ 宮舘だよね と思っていただければ(笑)」

と わたしの心の中のリトル宮舘くんも仰っていますし(?)

ここは 宮舘くんの思う壷に素直にはまって

「これでこそ宮舘涼太さん〜!!かっこいいだいすき!!!100点のアイドル!!一生ついていきます〜!!!」

と大声で叫びたいと思います…!

 

初めての単独表紙 本当におめでとう

ほんっとにほんとに かっこいいよ

今日も最高のアイドルでいてくれて ありがとう