とんでもない

12月4日

Snow Man LIVE TOUR  2022 Labo.

 

ずーーーっと焦らされて なかなか構ってもらえなくて ただただ一方的に見つめながら

でも

ぜったいなんども宮舘くんの視界に入っていたなあ、うんぜったいそう☺️🫶(鬼ポジティブ人格)と確信しながら さいごの曲をむかえて

 

D.D.の ライブでやる あの「せい!すのーまん!」の煽りをむかえて

 

おわっちゃう…っておもいながらも

宮舘くんがまっすぐ目の前にいたから

 

宮舘くんの姿を焼きつけなきゃ!って

ああ、すのーまんを好きになれて今日もわたしはしあわせだったなあって

うまく声も出せずに棒立ちでじーーっと見つめていたら

 

目が合って

 

時がとまって

 

宮舘くんが動いて

 

マイクは通さず 耳に手をあてながら

 

「ちょうだいよ」

 

って すっっごい えっちなお顔で言われて 

 

もう腰が抜けてしまって

一瞬記憶がとんで

 

現実にもどってきて 一緒に参戦したお友だちにきもちの昂をうったえて

意識と目線をステージにもどしたときには 全体に向かって煽りをしている 今日ずーっと見てきた宮舘くんで

「もしかしたら 気のせいだったかなあ 夢だったかなあ でもいいや、それでもしわあせだからいいの もらったと思ったもん勝ち!」

 

なんておもっていたら

 

ほんとのほんとに曲のさいごの「へいゆー れっみーごー」で

ばちーーーんとゆびさしをいただいて

 

心臓に直接ゆびをさされたみたいに びーーーって衝撃が走って

 

人間って 嬉しすぎる衝撃がはしると 声も出せなくなるんだ、動けなくなるんだ 

 

と5秒後に あたまの中の冷静なわたしが悟って

 

号泣しながら 9人の姿をみおくりました

 

宮舘くんってほんとうに罪な男

また、より一層、宮舘くんから離れられないな

 

しあわせをありがとう

1月にまた 会いに行くからね🫶