……

わたしは 宮舘くんがだいすきで

毎日毎日 どんなに疲れても 宮舘くんを見たら そんなのどっかにとんでいっちゃう

それくらい 宮舘くんの存在は大きくて

 

もちろん それと同じくらい すのーまん全員が まるっといとおしくて 生きる活力になっているということは まちがいない 揺るがない 事実

 

ということを前提に

 

 

 

 

それでもやっぱり

1日たっても 心のもやもやが残っている

 

わたしは宮舘くんのことが だいすきだし

宮舘くんは アイドルとして ステージに立つことがだいすきで どんなときもすごく楽しそうに

"アイドル 宮舘涼太

を見せてくれることも知ってるし

 

だから たとえその姿が見えなくても

 

かっこいいキメ顔

上品でキレのある男らしいパフォーマンス

ちょん って効果音つけたくなるような佇まいでのお手振り

かわいいふにゃふにゃな笑顔

 

いろんな宮舘くんを 頭の中で思い描くことができるよ

 

だけど実際それはどうしても 想像にすぎないわけで

いま その瞬間 宮舘くんがどんな顔で どんな思いで どんなパフォーマンスをしていたのか

知りたいと思うのは アイドルを応援するファンとして 当然の感情なんじゃないかな…

 

決して 自分からぐいぐいといくタイプではないし

きっとメンバーのことがだいすきで大切で メンバーが目立って注目されること 自分がそうなることと同じくらい もしかしたらそれ以上に

うれしい!すごい!

って思えるような とってもきれいな心の持ち主だから

 

わたしのこんな感情なんて 彼には必要ない 似合わないものかもしれないけど

 

それでは納得いかないひと

もっともっとあなたを見たいとおもってるひと

 

たくさんいること どうか忘れないでね

 

 

次に同じようなことが起こりそうになった時 もっと 自分ねじ込んでやる くらいの気持ちがあっても いいと思うんだよ

 

優しすぎる 大きすぎる

 

そこがだいすきだけど 

どうか自分を大切に 自信をもって "宮舘涼太" を目立たせてね

 

もし 同じようなことをかんじた同担さんがいたら ぜひ わになって手をつなぎましょう

 

 

とにかく 今日も明日もその次も ずっとずっと 私は宮舘くんがすきだし

そう思ってるひと ほかにもたくさんいるし

 

宮舘くんには とびっきり しあわせに いきてほしい

 

というおはなしでした

 

 

 

くらい気持ちはこれでいったんしまっておいて

だいすな 牛乳プリンでもたべながら

今日もだいすきな宮舘くんを たくさんみて

あしたからも 笑顔ですごそう〜🐮🌱