愛するあなたへ。

 2021年 ありがとうございました

そして おつかれさまでした

 

 

いつもいろいろな機会で

 

"ファンのみんなのおかげで"

"スタッフさんのおかげで"

 

と感謝を伝えてくれる宮舘くん

 

わたしはそんなあなたのおかげで 毎日に少しずつ 幸せやたのしみを見いだせた1年間になったよ

 

宮舘くんが 笑顔なら たのしそうなら わたしだってうれしくて にこにこしちゃうし

宮舘くんの活躍や言葉にふれるたびに とっても幸せなきもちになっていました

 

 

 

"これからも共に"

 

って宮舘くんが言ってくれるから たのしい!ばっかりの毎日じゃなくても がんばろうって 思えちゃうんだよ、不思議だね

宮舘くんもがんばっているから、という すごく単純な理由で わたしだってなんでもできちゃう気がするんだ

 

 

1年間 ほんとうにありがとうございました

2022年も その先も "これからも共に" ずっと近くで応援させてね