ありがとう

3月25日

 

大切なんて言葉では表せられないほどに大切な日

 

 

宮舘くん 生まれてきてくれてありがとう

わたし宮舘くんに出会って人生が変わったよ

こんなにもたくさんの楽しみをあたえてくれてありがとう

頑張らなくちゃ!って思わせてくれてありがとう

宮舘くんに出会えたから毎日が記念日だし明日はHappy Tomorrow だよ

 

28歳の宮舘くんも幸せで溢れますように!

 

 

それから 3月25日は私にとってもうひとつの意味がある日で

 

1年前のちょうど今日

今までジャニーズにはハマらなかったし!

って意地をはってすきを認めなかった私が

初めて「すのーまんすき!」って宣言した日

あの日にあがったYouTubeの動画は今でもずっとお気に入りで見ると幸せになれるんだあ

 

一度"すき"って認めたらどんどんどんどん気持ちが加速して 気づいたらと〜んでもないところまで足をつっこんでしまっていました(笑)

 

でもわたし 9人のおかげで 今まででいちばん楽しいし いちばん幸せだし いちばん充実してる!

だからちゃんと"すき"って認めた自分をよくやった!って褒めてあげたい!!

 

これからも末永くよろしくね だいすきなすのーまん!

 

 

3月25日

言いたいことはたっくさんあるけど

ぜんぶぜんぶひっくるめて

ありがとう!!!