すきなところ

思いやりで溢れているところ

食べ方が綺麗でいっぱい食べるところ

おとこらしさと上品さを併せ持つパフォーマンス

どっしりと構える安心感

こだわりをもっていて自分がブレないところ

いつでも深いお辞儀をするところ

かわいすぎる笑顔

力強くて美しい目

がっしりとした体つき

綺麗な鼻筋

すばらしい横顔(特に左側の顎のラインです)

実はゆるゆるぽわぽわしているところ

ちょっと(いや だいぶ?)すっとこどっこいなところ

柔らかくて透き通った歌声

綺麗で説得力のある言葉

いつでも完璧をめざして努力するところ

常にアイドル宮舘涼太を見せてくれるところ

なぜか周りの人を惹き付けちゃう独特の雰囲気

落ち着く声

長い足

ちょっと舌っ足らずな喋り方

語尾が伸びがち

お茶目でボケたがりなところ

セルフプロデュースが上手なところ

上品な色気

いつも可愛く手を振っているところ

仲間想いなところ

お洋服や音楽・料理など趣味を楽しんでいるところ

 

 

28歳だから28個!とおもったけどまだまだ全然足りなくて

 

ぜんぶ!

 

なんて言葉で片付けてしまうのももったいないけど ほんとうにほんとうに ぜんぶだいすきです〜〜〜(大声)!!